合格発表・入学手続きについて

ADMISSION

合否発表について

※合否発表システム利用については以下をよくお読みください。

  1. 1受験者本人宛の郵便で通知します。地域によっては、合否通知が合格発表日に到着しない場合があります。予めご了承ください。
  2. 2合否に関する問い合わせには、個人・学校を問わず一切応じません。
  3. 3学内掲示による発表は行いません。
  4. 4Web(パソコン・スマートフォン)による合否照会システムについて

    ※Webによる合否照会対象入試
    ・特待生選抜
    ・総合型選抜
    ・学校推薦型選抜(前期)(後期)
    ・一般選抜(前期のみ)
    ・大学入学共通テスト利用選抜(前期のみ)

    合格発表

    当システムは、インターネット接続可能なパソコン・スマートフォンからご利用になれます。
    当システムは合否照会の補助的な手段とし、正式な結果については合否照合システムでの発表当日に発送される合否通知で確認してください。
    利用方法は次の通りです。よくお読みいただき適切にアクセスして下さい。

    • ① このシステムは、当該入試の合格発表日10時から翌日22時まで利用できます。
    • ② システム利用開始時刻直後は混み合うおそれがあります。アクセスしにくい時は、少し時間をおいてアクセスし直して下さい。
    • ③ 本学ホームページの「入試情報」からアクセスしてください。照会に関しては「受験番号」と「生年月日」が必要となります。
    • ④ 本案内や受験番号等のお問い合わせには不正防止の観点から回答しておりません。「受験票」と「募集要項」は合格発表日まで保管してください。
    • ⑤ アクセス状況の問い合わせやスマートフォンの機種のサービス利用可否等についてのお問い合わせには一切応じられません。
    • ⑥ スマートフォンの機種によってはご利用いただけない場合がありますので予めご了承ください。
    • ⑦ 本システムでは音声での案内はしていません。
    • ⑧ 「※Webによる合否照会対象入試」 の合否書類は、合格発表日に発送します。
  5. 5一般選抜(前期)における特待制度の採用者について
    特待制度採用者には、連絡通知を「合否結果通知書」に同封して送付します。採用にならなかった場合は入学試験の合否通知書のみの送付となります。

入学手続きについて

  1. 1合否通知書に同封の「入学のしおり」に基づいて行ってください。
  2. 2合格者は入学金及び前期学費を所定の期日までに納入してください。入学手続完了日までに所定の手続きを完了した者のみ入学を許可します。納付金が期限内に納付されない場合は、入学辞退とみなします。 ※下記の期日までに本学所定の様式「入学辞退・前期学費返還申出書」の提出があった場合に前期学費を返還します。
提出期限 令和6年3月30日(土)
【12時30分】までの到着分に限る。3月30日の窓口受付は12時30分までとします。
提出先 〒803-8511 北九州市小倉北区下到津5-1-1
東筑紫短期大学
教務課入試係 TEL.093-561-2060

必ず書留・速逹で郵送、または本学教務課入試係まで直接持参してください。「入学辞退・前期学費返還申出書」の用紙は事前に本学教務課入試係に請求してください。

  1. 3※「一般選抜」と「大学入学共通テスト利用選抜」を併願して受験し、両方で合格された場合は、「一般選抜」で入学手続をしてください。